新着情報

ネイルメニューを導入しました! 

この度当店では、セルフ脱毛とあわせてご利用いただけるネイルメニュー『身だしなみネイル』を導入しました!
たった10分で自爪がピカピカになっちゃいます!

皆さん、ふとした瞬間に人の手元が気になった経験はありませんか?
男性でも女性でも、意外と手元は見られているもの。
お店でのお会計、対面でのものの受け渡しなど、多くの場面で手元を見せ、見られていることに気づくと思います。

ネイルといえば女性のものというイメージもありましたが、それももう昔のこと。
最近では男性でもネイルケアをする方が増えてきています!

名刺交換はもちろん、パソコンを使用しているときなど、ビジネスシーンでも手元を見られる機会は多いはず。
ツヤツヤな手元は恥ずかしいという男性もいますが、どんなことでも一度やってみれば慣れてしまうもの。
清潔感のある手元は初対面の方への好印象にもつながるので、ケアして損はありません!

↓こんな方におすすめです↓
◎清潔感のある身だしなみは第一印象を大きく左右するので、接客業や営業職など人に手元を見られる機会が多い方!
◎自爪をピカピカにお手入れするサービスなので、お仕事のなどの都合でネイルができない女性!

特許製法で作られた特別なポリッシャーでケアするだけなので、たった10分で爪がピカピカになりびっくりするくらい簡単!!
しかも2週間ほどツヤが持続し、ネイルオイルで仕上げするのでうるツヤ☆
※自爪の方のみご利用いただけます。
※あまりにも爪が薄い方、爪の状態によってはお手入れできない場合もございます。
※爪の長さ形、甘皮ケア、ネイルのオフなどは含まれておりません。
※爪切り、爪やすりはお店にご用意していますので、お気軽にスタッフへお声がけください!
※ご予約時の注意事項にもありますが、同性スタッフでの施術をご希望の方は事前にお申し付けください。ただし、スタッフの勤務状況によりご希望に添えない可能性もございます。

こちらのネイルケアは通常2,500円でご案内していますが、脱毛とセットでご利用いただくとさらにお得に!
すでに脱毛でご来店されているお客様向けのお得なセットメニューもご用意していますので、気になる方はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

当日のメニュー変更も大歓迎ですので、この機会にぜひ体験してみてください!
※予約状況によっては対応できない場合もございます…